人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ひたち海浜公園」 その2

チューリップの咲いている場所に着いたのが10時、撮影を終え駐車場を出たのが12時でしたので2時間はカメラ5台(普段より多いですが、いろいろテストを兼ねていたので)で撮っていました

やはり10時ともなると人で混雑しているので、ファインダーフレーム内に入る人を少なくしようとするとその場で待つことが多くなります
「ひたち海浜公園」 その2_a0133653_7293361.jpg

「ひたち海浜公園」 その2_a0133653_7302629.jpg
「ひたち海浜公園」 その2_a0133653_7304799.jpg

「ひたち海浜公園」 その2_a0133653_7311465.jpg

「昭和記念公園」のチューリップがきれいですが、ここも同じくらい良かったと思います
見頃だったとはいえ一部早咲きのものは枯れはじめていて、きれいだと思って撮った花も後でPC上で拡大してみると微妙に枯れているのが判るものがありました
by tesiyakara | 2012-05-02 07:33 |
<< 「ひたち海浜公園」 その3 「ひたち海浜公園」 その1 >>