人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日AM 裏磐梯

ツアー2日目、早朝5時ペンションを出発し朝景を撮るため秋元湖キャンプ場へ向かいました。キレイに空が紅く染まることはありませんでした。それでも、やっと撮った(自分の力量で)のが下の写真です。
10月29日AM 裏磐梯_a0133653_75617.jpg
望遠(400mm側)ズームレンズで遠くの雪がある山を引き寄せながら、上空の少しピンク色に染まった雲を撮ってみました。
10月29日AM 裏磐梯_a0133653_77199.jpg
陽がかなり山の上に登ってから撮った写真です。
10月29日AM 裏磐梯_a0133653_783856.jpg
ファインダーを右に向けると雲がこんな形で見えました。
10月29日AM 裏磐梯_a0133653_7495953.jpg
次に行ったのが「大沢沼」。
10月29日AM 裏磐梯_a0133653_7325111.jpg
水面の映りこみを撮っていますが、ちょっと波が立っていましたのでこんな感じです。
10月29日AM 裏磐梯_a0133653_7402859.jpg
10月29日AM 裏磐梯_a0133653_7423734.jpg
下の、この風景が個人的には好きです。
10月29日AM 裏磐梯_a0133653_7445365.jpg
朝からだんだん晴れてきて写真日和になってきました。
10月29日AM 裏磐梯_a0133653_7501322.jpg

明日も、29日に撮った紅葉をお見せします。
by tesiyakara | 2010-11-01 07:51 | 風景
<< 10月29日AM/PM 裏磐梯 10月28日PM 裏磐梯 >>